
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドレベル



壁|●´∀`)ノ)) HELLO
リアル多忙で先程1週間ぶりにINをしました(´ω`●)


ギルドレベル


気づいたらギルドレベル10になってました!
ギルマスのゆずさん、皆さんお疲れ様でした(*・ω・)(*-ω-)
設立日が2013年11月10日なので、3年ちょっとはかかりましたね!
幻想神域で今活動しているギルドの中で5本の指に入るくらい最古参なのかもしれないです(/・ω・)/

ギルドレベル10になっても、今までと何も変わりはしないんですけどねっ
いつも通りまったり幻想神域です(*´ェ`*)
おわる
【 2017/01/31 】 ◇幻想神域 | TB(0) | CM(2)

稀に



壁|●´∀`)ノ)) HELLO
稀に連蔵更新です、しゅくるです(`・ω・´)


書庫

12日前に初書庫へ行きました
今回少し装備を強化してリベンジへ!
結果は第10章の人型まで倒すことが出来ました(´ω`●)
ドラゴンになると中々強くてまだ倒せませんでしたー
まだ86レベなのでもう少しレベルが上がって、今より強化を進めたら
またリベンジしようと思います(/・ω・)/
とりあえずバッジが貰えたので良かったです(・x・*






PT.png


今日はミュリさんとふるふると3人でオポポ2陣です
終わってから火魔がリセされたので行ってきました!


扇箱


初めて奥義書をドロップしたのです(`・ω・´)
槍手のメテオラピス目当てもあって火魔に通っておりますが、
この奥義書箱からも私の欲しいライエンドⅢが出るんですよね


中身


勿論出ませんけどね⊂彡☆))Д´)






乗り物



守護



最近手裏剣作りなさいって言われてる感じがするくらい
風属性ばっかりです(´ω`●)
自分は雷属性が欲しいんですけどねー!



おわる

【 2017/01/19 】 ◇幻想神域 | TB(0) | CM(0)

くるーん




壁|●´∀`)ノ)) HELLO
3日前くらいですかね、凄く寒かったですよね!
普段雪が降らないので、大変でした(´ω`●)



塔


土曜日の塔です!
今回参加できたメンバーはこちら(`・ω・´)
お名前許可を頂いてないので隠しております

ダンスを揃えるのが苦手なジェレさん、先に踊りだすという先手を打っていましたが、
他のメンバーが合わせるのに苦戦しましたね(´ー`*)w
ダンスが揃っているSSがなかったです!


放置中


塔へ行く前、放置をしてたんですが
帰ってきたら目の前が凄く賑やかでした






恒例の

恒例のやつ(`・ω・´)


くるーん


たまにくるーん(`・ω・´)





目の色



目の色をチェンジしてみました
メインのしゅくるんは優しい水色で結構気に入っているんですけど
同じじゃつまらないので薄い紫にしてみました(*・ω・)(*-ω-)
この目の形は薄い色のほうが優しく見えて好きです(・x・*






ライスさん


最後にライスさん(/・ω・)/
載せてっていうからちゃんと載せましたよ!勿論加工しましたけど!



おわる

【 2017/01/17 】 ◇幻想神域 | TB(0) | CM(2)

ぐいーん




壁|●´∀`)ノ)) HELLO
昨日一昨日は雨風が凄かったですね
出勤途中に木が倒れてて凄く困っちゃいました
帰りになったら撤去されていたので良かったですが(/・ω・)/




静寂

一昨日くらいの静寂ー!
全員綺麗に映ってたので載せてみました
わたしのペットが少し邪魔してるけどー(´ω`●)
わいわいチャットしながらの狩りなので、チャット死はいつものことー







85次元で貰える成就「つーか黙れ」というのがあるんですが、
誰かが獲得すると、

恒例


みんな黙ります⊂彡☆))Д´)






ぐいーん


このダンスを合わせるのには
ぐいーんのあとがポイントです(`・ω・´)


おわる
(多分明日の夜はINできないですー!
【 2017/01/11 】 ◇幻想神域 | TB(0) | CM(0)

先が長いですよー




壁|●´∀`)ノ)) HELLO


86レベル


槍ちゃん86Lvになりました(/・ω・)/
狩り中なのでHP減ってます
今日は初めて書庫に行ってみましたが、第四章で苦戦しました(´ω`●)
スタン+広範囲は凄く痛かったです
あと1撃ってところまでいったんですが、疲れが溜まってきたので大人しく帰りました
ちゃんと装備を整えて出直したいと思います(∩´∀`)∩
四章超えればいけるとかなんとかです!


90槍

90武器を夢見て頑張っていますが、
ちょっと試着してみました(*´ω`*)
光り方が凄くかっこいいですよねー、Lv上げ頑張らなきゃです!
羽が素敵((ノェ`*)っ))






ID.png


ID2.png


少しでも時間が空くと踊りだすギルメンたち(/・ω・)/
フォルダー見るとダンスのSSばっかりでした!
毎回踊ってるので段々合わせるのが得意になってきた気がします
因みにしゅくるのお気に入りのダンスは0番ですヾ(*´∀`*)ノ







ミュリさん

最後にいつもと違う染色のミュリさん(*´ェ`*)
並んで座ってのんびりですー(・x・*



おわる
【 2017/01/06 】 ◇幻想神域 | TB(0) | CM(0)
Profile

しゅくる

Author:しゅくる
プロフ

<幻想神域>で活動中

常にまったりしてます。
ID周り・雑談・ダンス、
なんでも好きです(*´ェ`*)


よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))
詳しくはカデゴリのキャラ紹介で。


相互リンク歓迎です。
気軽に声を掛けてください(@´ω`)

Welcome


